ストーカー現る!?

ストーカー現る!?

じつはですね、読者さんから気になるコメントをいただいたのです・・・。もしかしたらストーカー事件かもしれません。調査の必要ありと判断したぷくみは徹底的に調べてみようと思います。

夢幻郷でデート【後編】

夢幻郷でデート【後編】

舞台の幕が開けると目の前はまるで海底のよう。そして楽しい音楽とともにプリンセスが舞い降りてきました。プリンセスの歌声と光をつかった演出が美しく、思わず見とれてしまいました。

ぷくみ、絵本になる

ぷくみ、絵本になる

むかしむかし、ある国でのお話です。その王国は占いによって治められていました。そしてある日、待望の跡継ぎとして念願の美しい姫が生まれました。

ぷくみのライバル登場

ぷくみのライバル登場

こんにちは!本日、ぷくみはレベル上げをしようと思います。前から魔法使いを極めたいと思っていたぷくみはLVカンストを目指すのです!

トップへ戻る